みんなHappyになる、なれる。
日本インナービューティーインストラクター協会(JIBI協会)代表松です。

各講師の方々と何度も打ち合わせをしている今日この頃。
いよいよ、講座の内容が確立してまいりました。

私が講師だったら、ここまで究極なそれもこんなに面白い内容は作れません。
さすがの講師陣。

 

人選した私も流石(笑)

 

どんな先生が、どのような内容の話をしてくださるか、
申し込み開始までに少しずつお伝えしていこうと思います。

 

 

”自分と周りをHappyにする”

 

資格取得第一発目の講座は
この協会の理念そのもの。

 

Happyに生きるってどういうことなのでしょうか。

幸せな生き方とは。

ココロとカラダの繋がりとはどういうことなのかを教えてくださいます。

 

【幸せに生きるとは~心と身体とストレス~】

私がブリリーセミナーでお伝えしていた自律神経とストレスは、
西洋医学で学ぶ解剖生理学中心で伝えていましたが、
当協会のアカデミーでは、西洋医学と東洋医学、さらに・・・。

打ち合わせの時から、ワクワク感が止まらない松です。

 

登壇してくださる講師は
康鍼治療院 院長 鈴木康玄先生。

http://www.yasuhari.com/profile.html

とてもとても面白いと言ったら怒られるかしら、興味深い経歴の持ち主です。

 

2時間で、
これだけの内容を
ここまでわかりやすくお伝えできる先生に脱帽です。

 

この講座を受けたら、
生き方が変わると言っても、過言ではないかも。

単発でも受けられます。

こちらは、インナービューティーインストラクター資格取得必須講座です。

 

次はホルモンの講座についてお話しします。

 

Happy