令和元年スペシャル  オーラカラーと開運メイク

ナチュラルサイキッカーで量子力学メソッド考案者の
LIV YUKARI(細谷ゆかり)氏と、
オーガニック・ナチュラルコスメプロデューサーで、
ナチュラルコスメメイクアップアーティスト第一人者の小松和子
のビューティーカラートーク、
当協会代表松葉子のMCで開催されました。

参加者全員のその人のオーラを見てもらえ、自分のオーラの色紙をもらえました。
小松先生はメイクポーチの中身のチェックからアドバイス。
席も青チーム、赤チーム、中間色チームに分かれて座ります。これにもきちんと意味が!これは参加した方のみのホットな情報でしたね。
そのあとはくじ引きで当選した方に、オーラカラーに似合ったポイントメイクを伝授。
あっという間に表情が変わる参加者のお顔…自然と笑顔になります。

もちろんくじに当たらなかった方でも普段のメイクに生かせる情報やコツをたくさんいただき、商品も紹介していただきました。”あれ”は隠さないと運気が下がるとか、本当に盛りだくさんでした。
休憩時間も皆さん質問攻めで先生方も大忙し、休む暇もなく話し続けて、そして惜しまずアドバイスいただけちゃいました。

満席の中で皆さんずっとメモを取っておられました!

最後はソファーに座って、ちょっと雰囲気を変えたトークライブ。
Livyukari先生の目からうろこ?…いえ、激動の星回り、〇月〇日までにする…などたくさんの濃い濃いお話をトークライブスタイルでお送りしました。
お土産も喜んでいただけていて本当に幸せな空間でした。

参加者の皆様、お手伝いのスタッフ含め大満足なイベントとなりました。
皆様に支えられて大成功になりましたこと感謝いたします。
またまたぜひこのようなイベントを企画してまいります。
カラダとココロから、自らを知り美しくなる当協会ならではの企画にご期待ください。

事務局