日本インナービューティーインストラクター協会主催のイベント

協会顧問 細谷ゆかり先生と 小松和子先生&MC松葉子でお送りした
【2019年に向けてのハッピーオーラと人生を変えるメイク術】

おかげさまで、満員御礼でした。レポートを少しだけですがお送りします。

まずは皆さんで乾杯からスタート。もうこの時点で会場の空気はキラキラでした

来場の皆様からくじ引きで2名、細谷先生のオーラ診断と小松先生の1ポイントメイクがプレゼント。

写真を見てわかるように、細谷先生と松葉子もメイクを小松先生にして頂いています。

選ばれた2名の方の変化もそれはもう驚きの変化❤️ 眉毛を書いているだけなのにがらっと印象が変わります。

会場の皆様には、来年に向けてのワンポイントから、着ている服の色のチョイスの意味まで!

先生方3人が緑色の服を選んだのも偶然で必然 驚きのどよめきが上がりました。

そして参加者全員に小松先生と細谷先生厳選‼️
10000円超えのナチュラルオーガニックコスメとビューティーティーのクリスマスプレゼント❤️

まさにHappyを共有できる空間でした。

こんなHappyをこれからもお伝えしていけるのかと思うと、スタッフとしてもワクワクが止まらない1日でした。